プラモ家具3×6(サブロク)について

プラモ家具3×6(サブロク)について


「プラモ家具」は、プラモデルのように組み立ててつくる家具キットです。

家具をつくるなんて、自分にできるかな?と不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
私たちは手先が不器用でも、経験がなくても、ものづくりの喜びを体験していただけるよう「プラモ家具」を開発しました。

「プラモ家具」なら、「つくりたい」の前に立ちはだかる様々なハードル、例えば図面をおこす、
材料を調達するといったステップを飛び越え、家具づくりを始めていただけます。
デザインは直感的に組み立てられる設計と完成形の美しさを追求しています。

プラモデルと同じで多少は手間も時間もかかるし、失敗することもあるかもしれませんが、愛着の持てるオンリーワンをつくれます。うまくできたところも、思うようにいかなかったところも、手間と時間をかけたぶん心から大切にできる家具をつくる事ができます。

「自分だけの家具が欲しい」「DIYをしてみたい」「お子様と一緒にものづくりをしてみたい」「ワークショップを開きたい」
「オフィスの家具を新しくしたい」などなど、様々なシーンでお楽しみください。

何よりも、完成した家具と作った思い出が、いつまでも人生をあたためてくれる。それこそがものづくりの醍醐味なのだと
私たちは考えています。

「プラモ家具」を通して、ものづくりの喜びがたくさんの方に届きますように!


Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.